色々体験できます | 癒しを届けてくれるのが、ずばりデリヘル嬢です

癒しを届けてくれるのが、ずばりデリヘル嬢です

色々体験できます

もしデリヘル嬢を自宅に呼んだら、どんな遊び方を実現できるのか?
ここからはデリヘル嬢とのプレイ内容について説明をしていきたいと思います。

まずデリヘル嬢が自宅に来たら、先にシャワーを浴びることになるでしょう。
シャワーを浴びるのがめんどくさいと誰しも思うかもしれませんが、残念ながらこれは強制ですので断ることができません。
ただデリヘル嬢と一緒に浴びることができるので、きっとシャワーを浴びるだけでも楽しい気分になれると思います。

そしてシャワーで体を綺麗に洗ったら、あとはデリヘル嬢と一緒にベッドで遊ぶことになります。
ベッドの上ではまるで恋人同士のようにイチャイチャしながら、とにかくキスをしていくことになるでしょう。
そのままの自然な流れで、あとはデリヘル嬢とエッチなプレイをひらすら試していきます。
たとえば全身リップをしてもらったり、もちろんシックスナインや手コキなど色々体験できるようになっています。

さらにデリヘルというのはこのような基本プレイだけではなく、オプションを使ってもっと楽しいことができることを覚えておいてください。
オプションは別メニューになるので追加料金がかかってしまいますが、一気にプレイが楽しくなるので追加する価値は十分にあると思います。
特にオプションの中でも「3P」と呼ばれるオプションはデリヘル嬢をふたりも相手にできるので、まるで乱交パーティーをしているかのような気分で楽しめるでしょう。
もちろんオプションには他にも口内射精とかアナルファックなど色々な種類があるので、好きなものをたくさん追加してみてください。